☆スタミナたっぷりこんがり具材の豆乳クリーム鍋 / 5日の朝ごはん☆ レシピ

☆スタミナたっぷりこんがり具材の豆乳クリーム鍋 / 5日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・キャベツ……4~5枚・水菜……1束・白滝……1袋・牡蠣(加熱用)……1パック・ニラ……小2束・しめじ……1/2パック△舞茸……...
ブログ記事を読む>>
タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,627件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/11/09 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう♪応援(^^♪

お返事: 超姉さん、こんにちは(*´∀`*)11月もあと少しで折り返し!!本当毎日早いですね~色々やることいっぱいだと思いますが、今年も残りわずか!頑張りましょうね♪素敵な金曜日をお過ごし下さいね(´∀`*)いつも本当に有難う御座います☆

超姉さん

超姉さん  2012/11/08 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう♪今日もおいしそう(^_^)/いつも思ってましたが本当に理想的なごはんですね。本当は朝しっかり野菜を取って発酵食品を食べるといいのは知ってるんですが><時間がないので朝は酵素のゼリーとドリンクにしてます。酵素玄米も面倒だし^^豆乳スムージーも身体にいいのは知ってますが^^なかなか時間がなく手が出ません♪旦那様も健康ですね(^_^)/なかなかコメントいっぱいできずにいますがごめんなさいね^^

お返事: 超姉さん、こんにちはぁ(*´∀`*)今日も良い天気ですね♪元気にお仕事頑張って下さいね☆いや~我が家は朝ごはんらしからぬものが多いのでちょっと変わってますよね(~_~;)夜控えてる代わりに朝はバラエティー豊かに?がモットーです(笑)酵素良いって言いますもんね!お仕事前にお弁当作りもあるし、朝ごはんは手軽に、でもしっかり酵素摂取してるなんて素敵ですよ~我が家は逆に食べ過ぎ(作りすぎ)に注意しなくては(~_~;)いつも忙しい中、寄って頂けるだけでも嬉しいんですよ~本当に有難う御座います☆でもでも無理はなさらないで下さいね!!(´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆スタミナたっぷりこんがり具材の豆乳クリーム鍋 / 5日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP