☆秋の味覚のオープンオムレツ シナモンの香りと共に / 26日の朝ごはん☆ レシピ

☆秋の味覚のオープンオムレツ シナモンの香りと共に / 26日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・さつまいも……100g・玉ねぎ……1/4個・れんこん……60g・しめじ……1/3パック・とろけるチーズ……適量・オリーブオイル……...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:スパイスで簡単&おいしい!楽しいハロウィンレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイスで簡単&おいしい!楽しいハロウィンレシピに投稿されました!

他のシナモンのレシピ(23,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/28 UP!
おはよう^^コメントありがとう(^O^)/今日も美味しそうです^^ゆっくり月末終わったら来ますね

お返事: 超姉さん、こんにちはぁ(´∀`*)昨晩、そして今夜は外でお食事楽しまれたかな?また明日から一週間スタートですね!10月も残り3日!超姉さんにとっては怒涛の3日だと思いますが、何とか頑張って下さいね~いつも忙しい中寄って下さって感謝しています♪

あきさん

あきさん  2012/10/28 UP!
オープンオムレツ 凄い美味しそう~@@!丸でケーキみたい! 香ばしい香りが漂って来ます~いつも凄いお洒落で お写真も素敵です~食べたいよぉぉヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちはぁ(#^.^#)シナモンの香り、大好きなんです~♪ほっこり甘いさつまいも入りなのでよく合ってました♪残念ながら切り分けてるのはピザカッターで「あれ?」って感じですが(~_~;)お洒落なナイフ?ケーキを取り分けるようなの?とかあれば良いんですけど。いつも素敵なお料理&写真のあきさんを見て勉強せねば!!また明日から一週間スタートですね~楽しく頑張りましょうね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆秋の味覚のオープンオムレツ シナモンの香りと共に / 26日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP