☆簡単♪ごぼうと茄子の豚すき煮 柚子こしょうで / 25日の朝ごはん☆ レシピ

☆簡単♪ごぼうと茄子の豚すき煮 柚子こしょうで / 25日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・豚薄切り肉……100g・片栗粉、酒……各小さじ1・ごぼう……100g・茄子……1本・エリンギ……1~2本・木綿豆腐……150g...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:スパイスで風味引き立つ!秋を楽しむ和のレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイスで風味引き立つ!秋を楽しむ和のレシピに投稿されました!

他の茄子のレシピ(38,660件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/27 UP!
こんにちわ^^今日も素敵なレシピですね(^_^)/コメントもうれしく拝見してます(^_^)/月末で今日明日と短いコメントでです。やっと今日の処理終了自分で給料計算するヘンテコな会社ですぅ~あと1日頑張りまふ。。エリンギもいいですね(^_-)-☆今度入れてみよう♪豚が牛より好きな我が家で本当は豚すきが多いかも♪

お返事: 超姉さん、こんにちはぁ(^^♪いえいえ!こちらこそ昨日は訪問できなくてすみません~後ほど遊びに行かせて頂きます♪給料計算、自分でなのですね!普段の業務に加え、尚更月末はお忙しくなるのは当然ですね(~_~;)今日で怒涛の勤務もラストかな?頑張って下さいね~☆豚すき煮、美味しいですよね~♪

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/26 UP!
☆PECOchan☆さんこんばんは(*^o^*)わ~~ちょっと冷えて来たので具だくさんのすき煮は嬉しいです~食物センイタップリのごぼう入だから一杯たべても安心だね^^♪洋風ちゃんちゃん焼き新しい~^^♪どれも工夫されてるから朝から楽しめるメニューですね☆身体温まるもの一杯食べなくちゃだね^^応援ポチ

お返事: 杏衣さん、こんばんはぁ(´▽`)本当、朝晩一気に気温下がりましたよね~これからどんどん寒くなるんだろうなぁ。。。最近はやっぱり熱々な料理が食べたくなっちゃいますね!牛じゃなく豚だけど…お手軽すき煮です♪ごぼうの香り好きなんですよね~ちゃんちゃんも風ですが(笑)切り身じゃなくて北海道の大きな紅鮭で食べたいです~いつも応援も本当に有難うございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆簡単♪ごぼうと茄子の豚すき煮 柚子こしょうで / 25日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP