☆焼きおにぎり風キムチつくね / 19日の朝ごはん☆ レシピ

☆焼きおにぎり風キムチつくね / 19日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・鶏挽肉……150g・韓国産キムチ……80g・椎茸……2個・ねぎ……5~6cm・麸……小4個・おろし生姜……小さじ1・韓国海苔(無ければ普通の海苔...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12047488)
  • 2012/03/19 UP!

他のキムチのレシピ(32,791件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/03/20 UP!
はじめまして!本当にやきおにぎりに見える~~味付けもあえてキムチを入れることで、する必要もなくパン粉じゃなくて麩を使っているところがさすが~って感じでぜひ、1度作ってみたい一品ですね!お酒のつまみに、超よさそうです!

お返事: なーちん、ママさんこんにちは(^^♪あはは~焼きおにぎりっぽいですよね(笑)そうなんです~キムチ入りなので味付け不要でこのままパクッと食べれちゃいます!ハンバーグでもそうですが、あまりパン粉って使うことないんですよね~(~_~;)ビールが進むこと間違いなしですよん♪段々暖かくなってきたので、ビールもより美味しく感じますよね♪コメントありがとぉございましたぁ(*´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆焼きおにぎり風キムチつくね / 19日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP