【うちごはん】簡単!さんまの蒲焼き缶詰で新玉ねぎサラダ レシピ

【うちごはん】簡単!さんまの蒲焼き缶詰で新玉ねぎサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
えりぃさん
えりぃさん
さんまを食べたいけど、さばくのが面倒だし、魚が苦手な人が約一名おるので、さんまの蒲焼き缶詰 を購入。蒲焼きのたれが美味しいんだなぁ(*´ω`*)これだけでご飯いける♪夫も食べられるように、新...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15130621)
  • 2015/04/09 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他の蒲焼きのレシピ(2,350件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【うちごはん】簡単!さんまの蒲焼き缶詰で新玉ねぎサラダ by えりぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP