いちじくのチョコマフィン レシピ

いちじくのチョコマフィン
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 4
hiro235さん
hiro235さん
帰宅途中にいちじくの木があります。もうすぐ食べごろぽいのです。いちじくの独特な香りを放っています。朝、同じ時間に家を出ても、いつも自転車を留めるところに今まであった、木陰が、最近は、日...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11393286)
  • 2011/09/02 UP!

他のいちじくのレシピ(4,135件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あやんさん

あやんさん  2011/09/04 UP!
はじめまして!あやんと申します♪私も熊本県人です。そして、ブログの雰囲気、すごく好きです☆☆今は神奈川に住んでいるので、熊本に帰省すると、必ず熊本市内の牛深のお魚を食べさせてくれる居酒屋さんへ行きますよ!牛深市内で食べたらもっとおいしいんだろうな!とうらやましいです^^また遊びにきます☆ぽちっ!

お返事: >あやんさんコメントありがとうございます^^ブログも見てくださったんですね、とってもうれしいです。私は、福岡県出身で、熊本に住んで7年くらいになります。今は、熊本市内です。天草のお魚が食べられる居酒屋、いくつかありますね。酒湊やhero海とかもそうだと聞きました。天草のお魚、おいしいですものね^^

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/03 UP!
おはようございます☆いちじく☆の木☆いいですね~☆秋☆到来ですね♪そのまえに台風ですね(笑)イチジクの焼けるいい香り☆が凄く甘くって幸せな感じですね~それに☆ココア☆ともよくあって凄く美味しそうです~♪

お返事: >gaoaynさんこんばんわ^^いちじくも限定フルーツだから、シーズンには、食べたくなります。お菓子にすると、すごくおいしいんですよね。台風、大きくて、被害もすごいですよね。心配です。gaoayaさんのところは、大丈夫でしょうか?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちじくのチョコマフィン by hiro235さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP