ぶどうとミルクのゼリー

ぶどうとミルクのゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
hiro235さん
hiro235さん
いただきもののぶどうで、野菜庫がいっぱいです♪これを使って、ぶどうがぎっしりのゼリーを作りました。ゼリー液は、同量だけど、ぶどうをたくさん入れたから、比率はいまいちかも(笑) 私もOTTOも...
ブログ記事を読む>>

他のぶどうのレシピ(6,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/16 UP!
おはようございます☆ぶどう☆めっちゃ羨ましいです~ぶどうとミルクのゼリー☆めっちゃ☆素敵です!!わ~♪お店屋さん以上に素敵です!!食感がプルプルでブドウの果肉もたっぷりで、見た目もすごくきらきらしててとっても素晴らしいですね♪娘さん♪とのお料理♪とても嬉しいですね☆これから♪いっぱい☆お手伝い☆してくれますね♪

お返事: ケーキ屋さんでは、むずかしいほどの量がたっぷり入ってます。なんとこの3個で、ぶどう1房はいってますから^^ゼラチンもぎりぎりの量なので、ふるふるです♪ぶどうがおいしい季節ですねぇ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶどうとミルクのゼリー by hiro235さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP