おつまみにも♪ニンニク香る!サバ缶のナムル風サラダ レシピ

おつまみにも♪ニンニク香る!サバ缶のナムル風サラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
TOMO(柴犬プリン)さん
TOMO(柴犬プリン)さん
こんにちは(^-^)/暑かったワタシの地域も、ようやく昨日の午後からの雨のあと、気温も下がり始めました。夜、スマホを見たら、今日は前日よりも6度低くなるとのお知らせが。気温が下がるのは嬉しいけど、一気...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b17639350)
  • 2018/09/11 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる超かんたんおかずコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる超かんたんおかずコンテストに投稿されました!

他のサバのレシピ(14,848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おつまみにも♪ニンニク香る!サバ缶のナムル風サラダ by TOMO(柴犬プリン)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP