節約&簡単!さば味噌缶のぶっかけ冷やし中華 レシピ

節約&簡単!さば味噌缶のぶっかけ冷やし中華
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
TOMO(柴犬プリン)さん
TOMO(柴犬プリン)さん
こんにちは(^^)次男の家庭訪問期間も終わりました~また、お弁当が復活です^^あっ!中学生と言えば部活ですが、次男は学校の部活には入っていません。その代わり、近所(と言っても、すごく近い訳ではありま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15226272)
  • 2015/05/19 UP!
具材いろいろ♪アレンジ冷し中華を楽しもう!
このレシピは具材いろいろ♪アレンジ冷し中華を楽しもう!に投稿されました!

他のサバのレシピ(14,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節約&簡単!さば味噌缶のぶっかけ冷やし中華 by TOMO(柴犬プリン)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP