川津由紀子さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

川津由紀子さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

オカザキッチンさん
旅行などほとんどしたことないうちの旦那さん、なのに
今年度中にインドネシアに長期出張の可能性が・・・Σ(゚д゚lll)
私も行ったことないので、今回の旅行記、穴が開くほど読ませてもらいます!!
2016/05/10 UP
対象の記事:塩辛納豆/【travel】インドネシアのインフラ事情 by オカザキッチンさん
decoさん
わー、プリン大好き〜〜(≧∇≦)
トロトロでおいしそう!

ちょうど黒蜜を作りたかったところなの。
ナイスタイミングー!!
2015/03/31 UP
対象の記事:なんだかレトロで懐かしい~♪「黒豆きな粉のとろとろ卵黄プリン~自家製黒みつがけ~」 by decoさん
オカザキッチンさん
美味しそう!ジン好きなんです~!
柑橘類も大好きだし、これはかなりおいしそうな予感・・・
金柑買ってこなくては!!
2015/01/25 UP
対象の記事:金柑ジン作りました/【music】Husking Bee by オカザキッチンさん
もっと見る

ごちレポ

今日次男の誕生日会用のケーキで作りました!うちの型が22センチだったので倍量で!!12人分に分けましたが、本当に超絶濃厚でチョコを堪能しました!!上にガナッシュも追加でかけちゃった!

美味しいレシピをありがとうございました。
2014/01/25 UP
Thanksコメント:とっても嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
お誕生日おめでとうございます!
チョコケーキ♪子供さんのお誕生日に作って頂いたんですね!!
凄く嬉しいです(^^♪
味も気に入って頂けたようでホントに良かったです!
ありがとうございました(#^.^#)
対象のレシピ:混ぜるだけ簡単♪超絶濃厚チョコケーキ♪ by しゃなママさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑川津由紀子さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP