塩辛納豆/【travel】インドネシアのインフラ事情 レシピ

塩辛納豆/【travel】インドネシアのインフラ事情
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
覇王、東京オカザキッチンです。今回僕が旅行をしていて思ったのは、インドネシアは結構旅行のしやすい国なんだなということです。有名なジャカルタの大渋滞、そしてイスラム国家ゆえにちょいちょい起こるテロ、広す...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16034814)
  • 2016/05/09 UP!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
川津由紀子さん

川津由紀子さん  2016/05/10 UP!
旅行などほとんどしたことないうちの旦那さん、なのに今年度中にインドネシアに長期出張の可能性が・・・Σ(゚д゚lll)私も行ったことないので、今回の旅行記、穴が開くほど読ませてもらいます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩辛納豆/【travel】インドネシアのインフラ事情 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP