白菜とツナの煮浸し~レシピあり レシピ

白菜とツナの煮浸し~レシピあり
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 4
川津由紀子さん
川津由紀子さん
今日は久しぶりのレシピ記事~♪とっても簡単なお惣菜をご紹介しますね。白菜とツナの煮浸しです。これ、うちの母がよく作ってくれたおかずなんです。簡単だけどほっこり温まるおかずです。●レシピ●...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14798348)
  • 2014/11/24 UP!

他の白菜のレシピ(47,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/11/26 UP!
おはようございまーすうわあい これは白菜いっぱいもりもり食べられていいですね♪ツナ入りだから 子どもも喜んで食べそうです!!めっきり寒くなったので ほっこり 暖まる煮浸し 食べたくなりました~~~っ♪

お返事: 金魚さん、おはようございまーす!これ、ツナがいい仕事してくれてます!!これから白菜美味しくなる時期なので嬉しいな~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜とツナの煮浸し~レシピあり by 川津由紀子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP