【献立96】ホットプレートでビビンバ&ちくわとチーズのチヂミ レシピ

【献立96】ホットプレートでビビンバ&ちくわとチーズのチヂミ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
ゆきんこさん
ゆきんこさん
  こんにちは  今朝、ビックリするできごとがあったので興奮気味です Σ(・ω・ノ)ノ! 先日、保育所のママ達で忘年会があってその時に出身地の話題になって、私が北海道出身だと言ったら「...
ブログ記事を読む>>

他のナムルのレシピ(14,990件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/21 UP!
A君がつなげる友情。いいすね。つなげるってほどのものでもないか笑。でもありますよね!世間狭いなあ〜と感じる瞬間!特に北海道のような遠方地でそれがあると、なお感動するのかも!?しれませんね〜。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【献立96】ホットプレートでビビンバ&ちくわとチーズのチヂミ by ゆきんこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP