conat(旧おきらく)さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

conat(旧おきらく)さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

gaoaynさん
こんにちは☆
デイサービス☆良かったですね~
デイサービス☆は楽しいですよ~(笑)
私も行ったことありますが、(実習で)
凄く楽しかったです~
色んな人と話せて仲良くなって
楽しかったです♪
旦那さん~☆
寂しいですね~
やっぱり落ち着きたいですよね☆
ん~フランス☆
おきらくさん♪もカバンの中にこそっと入って一緒にいたいですよね☆
by gaoaynさん2011/08/31 UP
お返事:おはよ~♪
うんうんデイサービス、
すごく楽しんで行ってるよ(^-^
なんか、子供を幼稚園に送り出す母の気持ちな私ですww
かばんに忍び込んで旅行かぁ~~
いいねぇ~~~
その前にダイエットだなww
コメントされた記事:おきらく家の夏休み 2011 (前半)
gaoaynさん
おはようございます☆
ブログの背景☆
とてもいい感じですね♪
ぉお~♪
うちと近いんですね☆
12/18~☆に大阪♪兵庫♪京都めぐり
してきます♪
どこかオススメ☆あったら
教えてくださいね♪
旦那様とデート♪
すごく羨ましいです♪
by gaoaynさん2011/08/24 UP
お返事:またまたお返事遅くなりました(^^;
ブログの背景、最近出たの♪
うさぎヲタクなので迷わずチェ~ンジ!
おお~ 年末は関西旅行だね~♪
関西は私も有名ドコロしか行ってないから、逆に教えてほしい(^m^
車で行くと駐車場に困るのも関西の特徴ww
私が関西に行った時は、ホテルにチェックインして、車を停めてから電車で行動してましたよ(^^
年末ってことは、ルミナリエの頃?
あれ?あれって、終わっちゃったんだっけ・・・?
コメントされた記事:今、こんなところに来ています♪ 2
gaoaynさん
こんにちは♪
旦那さん☆無事☆帰ってきてくれて
良かったですね~♪
一安心ですね♪
アイコちゃん☆
おしかったですね~!!
でも☆何回も作っていくうちに、
タイミングとかもバッチシ☆
とれるようになりますよ~♪
私も夕方☆実家(三重)に帰る予定です♪
お盆☆も忙しいと思いますが、
お身体に気をつけてくださいね♪
by gaoaynさん2011/08/11 UP
お返事:こんばんは~♪
お久しぶりです☆
お返事遅くなってごめんなさい、、、
今、実家のバタバタから開放されて旅行中です♪
旦那、帰ってきましたが、また来週から中国(^^;
今回はちゃんとゴーヤ収獲してきましたよ~
実家は三重だったんだ~!
今日通ったよ♪
コメントされた記事:オットの帰国とベランダ菜園の悲劇
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑conat(旧おきらく)さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP