おきらく家の夏休み 2011 (前半)

おきらく家の夏休み 2011 (前半)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
  やっと落ち着きました~~(^^;四国旅行からは無事帰ったのですが、相変わらず実家ではドタバタ でも、今日からオカンがデイサービスに通えることになったんです♪  その手続きがもう、...

関連キーワード

  • (ID: b14709179)
  • 2011/08/31 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の夏休みのレシピ(14,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/31 UP!
こんにちは☆デイサービス☆良かったですね~デイサービス☆は楽しいですよ~(笑)私も行ったことありますが、(実習で)凄く楽しかったです~色んな人と話せて仲良くなって楽しかったです♪旦那さん~☆寂しいですね~やっぱり落ち着きたいですよね☆ん~フランス☆おきらくさん♪もカバンの中にこそっと入って一緒にいたいですよね☆

お返事: おはよ~♪うんうんデイサービス、すごく楽しんで行ってるよ(^-^なんか、子供を幼稚園に送り出す母の気持ちな私ですwwかばんに忍び込んで旅行かぁ~~いいねぇ~~~その前にダイエットだなww

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おきらく家の夏休み 2011 (前半) by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP