ちょっとだけ恥ずかしいハート弁当

ちょっとだけ恥ずかしいハート弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
昨日、オットが出張から帰ってまいりまして、もう、待ち遠しくて、待ち遠しくて~~お土産が❤今回は札幌ではなかったので、大好きな北菓楼の シュークリームはお預け。代わりに、これ...
  • (ID: b11166562)
  • 2011/06/21 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,903件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/06/21 UP!
こんにちわ♪わ~☆私も北海道☆行きたいです!!珈琲&ちょこ♪幸せですね~私も北海道に行った時は買ってきたいです!!ハート☆幸せですね~キュンってしますよね♪

お返事:  北海道行きたいよね~~(≧▽≦リッチなチョコにコーヒー♪幸せだよ~~これはオススメ!また次回もリクエストしちゃおう!お弁当の反応が気になるわ(^m^コメントありがとう! 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっとだけ恥ずかしいハート弁当 by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP