秋刀魚のアボガド茗荷炒め レシピ

秋刀魚のアボガド茗荷炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
cookingmamyさん
cookingmamyさん
曇りの宮崎です 昨日は友達が音楽イベントの実行員頑張ってたのでお手伝いしてきましたいつも聴かないような音楽や九州各地のミュージシャンが間近で観れてとても楽しかったぁレシピは先日作ったこちら特売...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14628878)
  • 2014/09/22 UP!

他のアボガドのレシピ(3,281件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2014/09/24 UP!
秋刀魚とアボカドは思いつきませんでした。トロ味が増して美味しいでしょうね。ナイスアイデア!!とっても美味しそうです。

お返事: アボガドがソース変わりにマイルドに絡んで美味しかったです♪manngoさんに褒められて嬉しい(〃艸〃)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋刀魚のアボガド茗荷炒め by cookingmamyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP