夏の時短ごはん*レンジ&5分で完成*茄子とささみの生姜丼 レシピ

夏の時短ごはん*レンジ&5分で完成*茄子とささみの生姜丼
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
chefたまさん
chefたまさん
夏休みの思い出(笑)ドラさんが先にお仕事はじまりのため、1人の日は扇風機と自然の風で涼をとり、コンロ、オーブン、レンジ、ふる稼働でひたすらお料理(´∀`)お水...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b14548651)
  • 2014/08/21 UP!
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他の生姜のレシピ(100,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏の時短ごはん*レンジ&5分で完成*茄子とささみの生姜丼 by chefたまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP