charさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

charさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全8件)

maya缶さん
こんにちわ(*^o^*)ミートローフ巻きなんて初めてです♪ミートローフの作り置き作ったら、是非これをやってみたいでーす\(^o^)/
by maya缶さん2014/07/22 UP
お返事:いや~,部活用のお弁当のねたに行き詰って苦し紛れに作ったら,息子が気に入ってくれて…(^_^;) でも,なかなかおいしいですよ。ぜひ,試してみてください。コメ,ありがとうございました(*^_^*)
対象の記事:今日のお弁当  第348号 ~海苔巻き~
うちくるくるさん
青梅ですが、半年ほど小さなタッパーを忘れてた時は大丈夫でした。
ただ、肉薄の梅はかなりシワシワで食べる所がある? って状態(笑)
新鮮な肉厚の梅で、カビを出さないようによく乾いてから
冷蔵庫で漬けられる事をお勧めします。
アメーバ会員でない為ブログにコメントできずこちらにしました(^^)/
by うちくるくるさん2014/06/03 UP
お返事:返信,ありがとうございました(*^_^*)
膝が痛かったり,豆つぶしたり,昨日は腕を捻挫したり… ケガばっかり(-_-;) でも,めげずに楽しそうにやってます(^o^)
青梅,ではある程度で食べきれる量が手に入ったら挑戦してみます。
また,いろいろ教えて下さいね。
よろしくお願いします。
対象の記事:今日のお弁当  第306号 ~ウインナーの肉巻き~
うちくるくるさん
こんにちは(^^)/毎日のお弁当とっても美味しそうですね。
息子さん、膝の具合はいかがですか。小さな戦士の話、ほのぼの~♪ 素敵なお母様に育てられたのですね。
傷口を想像しちゃった私も(冷汗)ほっとさせられました。
by うちくるくるさん2014/06/03 UP
対象の記事:今日のお弁当  第306号 ~ウインナーの肉巻き~
うちくるくるさん
こんにちは!(^^)!あららエアコン。
まだ、ちょっと早いですよね(笑)体調に気を付けてくださいね。
牛肉のしぐれ煮美味しそうです。
体育祭の季節なんですね。お花畑弁当、すっごく可愛いです。
旗にも応援の言葉。ナイスです~、(*^^)v
by うちくるくるさん2014/05/24 UP
対象の記事:今日のお弁当  第298号 ~牛肉のしぐれ煮~
ei-recipeさん
こんにちは。charさんのお弁当いつも工夫されていてとってもおいしそうですね。これなら息子さんも栄養満点で野球も頑張れますね。これから楽しみですね。応援しています♪
by ei-recipeさん2014/05/21 UP
お返事:コメ、ありがとうございます。まだまだ試行錯誤ですが、栄養バランスが良くておいしいお弁当を目指して頑張ってます。また、いろいろ勉強させてくださいね。
対象の記事:今日のお弁当  第296号 ~蓮根のはさみ揚げ~
はるこさん
素敵な息子さんだね!フルタイムで働いても安心ですね^^
お弁当のウインナ―を豚肉で巻く~肉い~ニクイ演出!
by はるこさん2014/01/15 UP
お返事:はるこさん,こんばんは。
いつの間にこんなことできるようになったのかな~,なんて。ちょっとうれしかったです。肉×ニク・・・食べ盛り男子には最強メニューです(笑)
対象の記事:今日のお弁当  第214号 ~ウインナーの豚肉巻き~
babychikaさん
始めまして・ ブログ全然更新していないのに、
お気に入り登録して頂きまして、ありがとうございます。
どのお料理も美味しそうですね・
by babychikaさん2013/11/30 UP
対象の記事:朝ごはん
オカザキッチンさん
こんにちは。
僕、このおむすび大好きなんです。オムライスおにぎりみたいなやつ。一時期、駅前のコンビニで朝ごはん用に毎日買ってました。
思わず書き込んでしまいました!
by オカザキッチンさん2013/11/09 UP
お返事:こんにちは。
コメ,ありがとうございます。
男の人って好きですね~。オムライスおにぎり…(笑)
主人も一時期はまって,毎日のように買ってたって言ってました。
また気軽に声かけてくださいね。
対象の記事:今日のお弁当  第166号 ~オムライスにぎり~
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑charさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP