作り置きに♪冷やし中華サラダ レシピ

作り置きに♪冷やし中華サラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
Marikoさん
Marikoさん
さっぱりとしたサラダが食べたくなり、「冷やし中華サラダ」を作りました。このサラダはそのままでもおいしいですが、少し冷やすとさらにおいしくなります。すこし多めに作って作り置きすることもできます。私の帰宅...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14226679)
  • 2014/04/19 UP!

他のサラダのレシピ(181,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2014/04/20 UP!
中華サラダは時間が経過が、味がしみこんで美味しくなってくれますね。ブラックペパー、いいかもとレシピを拝見して思いました。いつも、普通の胡椒なので今度やってみます。♪

お返事: レシピを丁寧にみてくださっていて嬉しいです。ブラックペッパーは噛んだときふわっと香りが口の中に広がるので、ハムや卵の生臭みを消してくれるような気がします。この中華サラダ、これからの季節にますます活躍してくれそうな気がします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑作り置きに♪冷やし中華サラダ by Marikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP