まるで~うなぎみたい⁉鶏むね肉でやわらか♪のり巻きチキン レシピ

まるで~うなぎみたい⁉鶏むね肉でやわらか♪のり巻きチキン
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 44
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
鶏むね肉で作るのり巻きチキン♪食べるとまるで、うなぎみたいでした(笑)柔らかぷりぷり鶏むね肉の甘辛味の照り焼き。そして海苔の風味。仕上げにかける山椒!(今回はカルディで見つけたホールタイプを使用。)こ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b18470537)
  • 2020/05/04 UP!

他の鶏のレシピ(189,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/05/05 UP!
こんにちは!まるで〜うなぎみたいネーミングも大切ですよね。パサつきのないむね肉で作る甘辛味ののり巻きおいしそうおいしいに決まってますね(≧∀≦)ドンキキリのクリームチーズ10個入他店よりお得なのか完売していて買えなかったぁ(><)

お返事: こんばんは^^そうそうドンキは地域により値段違うね。実家のドンキも前に行ったら全く違った!糖質オフのスナオバニラ、スーパーだと158円なのに宇治は68円だった!買いだめしたかったけど溶ける(笑)こちらのドンキはスナオ無いけどね^^;キリのクリチもドンキで私も買うよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まるで~うなぎみたい⁉鶏むね肉でやわらか♪のり巻きチキン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP