ひな祭りに春の精進寿司 レシピ

ひな祭りに春の精進寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
@namiさん
@namiさん
私が所属している野菜ソムリエBangkokの blogリレーテーマ『私の持ち寄り...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15896437)
  • 2016/03/07 UP!

他のひな祭りのレシピ(5,165件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2016/03/10 UP!
なんと可愛らしい押し寿司。こんな精進料理ばかり食べられるんだったら、ベジタリアンになれるかも(笑)食べるのが勿体ない。namiさんって写真も上手だし、絵心がありますよね。だからお料理も絵画のよう。関西風の薄味もいいけれど、私はやはりどちらかと言うと、関東風の味付けが好き。でも、桜餅だけは絶対関西派。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひな祭りに春の精進寿司 by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP