マスタードクリームソースのチキン レシピ

マスタードクリームソースのチキン
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 47
ミササカナさん
ミササカナさん
ササッと作れるビストロ系鶏肉料理。ハーブの威力万歳。 最近あわただしくしていて、ふと気がつくと、大好きな春がもう終わってしまいそうなので焦る。 たくさんやることがあるのは良いことだけれど、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14319061)
  • 2014/05/24 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,618件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/05/25 UP!
ミサさん、こんにちは!マスタードクリームソースって美味しそうですねー。ハーブは買うとなかなか全部使い切れないので、最近ベランダで育てています!タラゴンは初耳かもです。春はあっという間ですよー。ちょっと体を休めて春を満喫しましょうー。気が付けば梅雨が迫ってきています。わー、恐ろしいー!

お返事: ゆうさん、こんにちは。ベランダでハーブ栽培、素敵ですねー!私は今年こそはぜひ紫蘇を育てたいと思っています。日本のおかずが色々とできそう。たのしみだなー :Dそっか、6月といえば梅雨なんですよね!きゃー。でも、四季がはっきりしている日本の気候は情緒があって好きですー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マスタードクリームソースのチキン by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP