海苔トマチーズの包み焼き☆またまた時短で春巻きオツマミ レシピ

海苔トマチーズの包み焼き☆またまた時短で春巻きオツマミ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 105
くま子さん
くま子さん
  煮豚が終わったと思ったら またまた春巻きの皮オツマミに戻ってみる。 だって簡単なんだもーんこのパリじゅわ~にすっかりハマってしまったのはくま子だけじゃないでしょう?ね?ね? 今回もまた、冷蔵庫に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12431972)
  • 2012/07/14 UP!

他の海苔のレシピ(35,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
momoさん

momoさん  2012/07/19 UP!
くま子さん、はじめまして♪^^昨日はぽちっと&コメ、どうも有り難うございました(*^^*)くま子さんのお料理はどれも色鮮やかで見た目に美しく、ホレボレですが、特にこちら!!海老好きには、たまりませ~ん☆海老トマチーズ、想像しただけで、美味しそう!!(*^^*)ぜひ、作ってみたいです♪(^-^)/

あきさん

あきさん  2012/07/15 UP!
またまたナイスアイディアですねぇ~くま子さん 毎回魅せてくれますね^0^磯の香りにジューシーチーズ・トマトでとろりん&パリッと 食感も素晴らしいでしょうね~食べたいなぁヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん いつもありがとうございます~♪思いついて作ってみたら思っていたより美味しかったです(^-^)v春巻きの皮が余ったらぜひ作ってみてくださーい♪具も余り物でOKですよ(^_-)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海苔トマチーズの包み焼き☆またまた時短で春巻きオツマミ by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP