海老チリ春巻き レシピ

海老チリ春巻き
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
おさむさん
おさむさん
昨日は成人の日でしたね。僕が行っているパートの職場の隣が会場なものだから、午後からランチタイムはすごい混みようで、すごく忙しかったです。レシピ(小10本分)春巻きの皮(小)・・・10枚小え...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11807379)
  • 2012/01/10 UP!

他のすだちのレシピ(5,876件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/01/10 UP!
春巻きが大好きなんです~(^^人) 中にエビチリが入ってるなんて・・もっともっと素敵です~~(^^人)思わず写真二手が伸びそうになっちゃいました^^ 

お返事: コメントありがとうございました。中華に中華を入れました。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老チリ春巻き by おさむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP