バラエティ豊か!「じゃがいもスープ」でほっこり温まろう♪

バラエティ豊か!「じゃがいもスープ」でほっこり温まろう♪
じゃがいものスープというと冷たいビシソワーズがありますが、今回はほっこり温まるスープのレシピをご紹介します。じゃがいもはさまざまな味付けにマッチするので、アレンジも豊富!献立にぴったりのスープが作れるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2021/04/13
2021/10/07
view

じゃがいもの塩麹バタースープ

塩麹とバターで作るじゃがいもスープレシピ。シンプルな味わいでいくらでも食べられそうな一品です♪

レシピをチェック!>>

じゃがいものミルクスープ

角切りにしたじゃがいもをたっぷり入れて満足度アップ♪じゃがいもが煮えてから牛乳を加えるようにしてくださいね。

レシピをチェック!>>

手羽元と新じゃがいものピリ辛スープ

辛いものがお好きな方は、こちらのレシピがおすすめ!コチュジャンや唐辛子の辛みがたまらない一品です♪

レシピをチェック!>>

鮭とじゃがいもの味噌バタースープ

味噌バターのスープもじゃがいもとの相性ばっちり!鮭のうまみも溶け出し、最後まで飲み干したくなちゃいます♪

レシピをチェック!>>

じゃがいもスープ玉 お豆とチーズ

じゃがいもスープが食べたいときのお手軽ストックレシピ。牛乳で溶かしていただくだけなので、まとめて作っておきましょう♪

レシピをチェック!>>

じゃがいもはコンソメで煮込むだけでも十分においしいスープができちゃいます♪お好みでベーコンやウインナーを足すとうまみが増すので、ぜひ普段の食卓に取り入れてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事