簡単時短♪家族みんなで楽しむ「居酒屋メニュー」

簡単時短♪家族みんなで楽しむ「居酒屋メニュー」
居酒屋の人気メニューは味付けがしっかりしていて食べ応えのあるものが多いですね。お酒のお供はもちろん、お子さまに喜んでいただけるレシピを集めました!お手軽に作れるものばかりなので、是非作ってみてください♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/09/03
2021/10/07
view

鶏スペアリブ揚げ

つまみやすい鶏スペアリブを使って、こってりとしたソース味のおつまみを作りませんか?フォークで穴を開け、素揚げしてから煮詰めたソースで絡めるだけのお手軽さ♪ソースとみりんの甘さが優しい味です。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/1057792

豚とえのきのマヨしょうが焼き

レモンや生姜など夏バテに効く食材を活かしたマヨ生姜焼きです。コクのあるマヨネーズ風味で食欲もアップ!たっぷりえのきが食べられますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/recipe/4464

お口でとろける照り照りな角煮

トロトロの角煮を普通のお鍋で作るレシピです。下ごしらえをすれば、後はコトコト煮込むだけ♪照り照りの角煮は大人気間違いなし!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/12154/recipe/6256

箸が止まらない! 大根サラダ

こんもりと高く盛り付けて、お店のサラダのようにすると見映えがいいですよ!酢が少し入った中華風のお手製ドレッシングに馴染んだ大根とカイワレが止まらぬおいしさです♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/recipe/985600

豚バラと卵のとまらぬキャベツ焼き♪

キャベツと豚肉、卵が冷蔵庫にあったら是非!特別な材料は必要なく、簡単にササッと完成です。ビールにピッタリなおつまみで、お子さまにも喜んで食べていただけますよ!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15832664

盛り付け方にも少し工夫をしてご家族で居酒屋気分を楽しんでくださいね。ベランダやお庭でビアガーデン風に楽しむのもおススメです♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事