寒い三連休に加賀野菜ととり野菜味噌でしっぽり 

寒い三連休に加賀野菜ととり野菜味噌でしっぽり 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 66
青山 金魚さん
青山 金魚さん
先日手に入らなかったからと この お心遣いを同じ女性として見習い隊!伝燈寺小芋に源助だいこん緑も添えての そして最近めっさ話題のとり野菜みそも贈って下さりもーこの三連休の 寒い雨の空に太陽...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14742503)
  • 2014/11/02 UP!

他の野菜のレシピ(291,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2014/11/02 UP!
伝燈寺小芋は未経験ですがこういう物って絶対にシンプルに食べるのが一番と思う。我が家は里芋は蒸して藻塩 スダチが一番好きです。とり野菜味噌 美味しいよね~~ 私もいただいて鍋にしようと思ってたけど 煮物にもいいな~~加賀野菜 万歳!!

お返事: 加賀野菜どれもこれも初めてお目にかかるものばかりでお料理なににしようと すっごく楽しく食べてまーーーす♪美味しいお野菜はシンプルが一番!ここにたどり着きますよね♪初めてあじわった とり野菜みそもただのみそでなく ガーリックやいろんな味が調合されていて美味しかったです♪ラーメンにもいいかもー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寒い三連休に加賀野菜ととり野菜味噌でしっぽり  by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP