白菜たっぷり・・休日朝ごはん&日常&嬉しいことにゃ♪ レシピ

白菜たっぷり・・休日朝ごはん&日常&嬉しいことにゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 52
misyaさん
misyaさん
●今日のごはん●<白菜たっぷり・・休日朝ごはん&日常&嬉しいことにゃ♪>今日から3連休、紅葉でもと思ったのですが、残念ながら雨模様・・・。ちょっと肌寒くなった朝にぴったり簡単スープで朝ごはん♪肉団子と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14740154)
  • 2014/11/01 UP!

他の白菜のレシピ(47,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/02 UP!
misyaちゃん♪楽しい連休お過ごしですか〜今日は晴れたかな♪わぁ〜ほんと♪肌寒くなった朝にぴったりなあったか朝ごはんだね〜♪シチューを少し♪いいアイディア♪真似っこしたい技だわんU^ェ^U

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2014/11/02 UP!
わぁ~とっても美味しそう♪温まりますね~☆朝からほっこり~嬉しいな~我が家も同じ黒七味♪大好きです☆素敵な連休を~

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2014/11/01 UP!
白菜の優しい味わいがクリームシチューに絡まり食べたいな~おお!黒コショウたっぷり私も大好きです^^。ネコちゃんたちが温かそうで可愛い(#^^#)動物レスで未だに引きずってます(:_;)。。。猫ちゃん、かわいいなぁ~。。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2014/11/01 UP!
日本に帰ってきてから文字化けが凄くてしばらくはこちらにコメントを☆わぁ~こちらも美味しそう^^。今日は解放されているので寄れました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜たっぷり・・休日朝ごはん&日常&嬉しいことにゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP