切って和えるだけ☆トマトのナムル レシピ

切って和えるだけ☆トマトのナムル
この記事をお気に入りに追加する 55 おいしそう! 67
杏さん
さん
レシピブログさんの企画で「5分でできる!野菜おかず」というのを募集中。最近5分でできるような簡単なおかずって、1記事ではUPしてなくてメインをUPする時に一緒に~くらいだったの。丁度、忙しくてもレシ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14423622)
  • 2014/07/01 UP!
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/03 UP!
こんにちは!トマトのナムルなんてはじめて見ました!すごい発想です。美味しそうですねー。夏のレシピて感じがしますー。

お返事: オカザキッチンさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪うれしいコメントありがとです~☆夏はさっぱりしたものを食べたくなるので、トマト!ナムル♪いいとこどりで~(笑)夏を感じて頂けてうれしいです~ヾ^^

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/01 UP!
杏ちゃん、こんにちは☆おおっ、トマトのナムル!!夏はトマトのマリネぐらいしか考えていなかったから、私には新鮮♪また夫が喜んでたべてくれそうな味付け♪♪わ~い(*^O^*)素敵レシピありがとう!!

お返事: satorisuちゃん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪毎回、うれしいコメントいっぱい頂いて、もぉん♪涙でちゃうよー(笑)そそっ!これから夏に向けてトマトいっぱい使えるよね^^うちね、家庭菜園でトマト作ってるので、形悪くても毎日いっぱいできるの☆大葉もその辺に生えてるし、大活躍だよー(笑)こちらこそ!いつも心ポカポカ~なコメントありがとぉ~ヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切って和えるだけ☆トマトのナムル by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP