きりまりママさんの♪ 常備菜2品 レシピ

きりまりママさんの♪ 常備菜2品
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 78
Aya♪さん
Aya♪さん
普段常備菜を用意していない我が家(笑)でも、きりまりママさんを見習って前に作ったらすごく便利で♪(すぐなくなっちゃったけど 笑)ちょっとずつ作るようになってきました。今回、気になってた2品を作ってみ...
ブログ記事を読む>>

他のオレンジのレシピ(22,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2014/04/29 UP!
ayaちゃん、ありがとう!2品も作っ手頂き、感激です!とっても嬉しい!!センスある方が作られると、別物のように素敵になるんですねヽ(^。^)ノこの盛り付け、ayaちゃんの可憐なお菓子に通じるね。。。今週どこかでリンクさせてね!

お返事: こちらこそありがとうございますっ!いつも柑橘の白ワインマリネが美味しそうだなぁ、人参のマリネも美味しそうだなぁと眺め続け(人参は今回トマトにしちゃいました)。。。ブログの過去記事あさらせてもらっちゃたです(笑)別物のようにだなんて(照)きりまりママさんのような素敵な食卓には程遠いんですが、これからも常備させてください^^とても美味しかったです♪

超姉さん

超姉さん  2014/04/28 UP!
わーーきりまりちゃんの常備菜♪Ayaさんところもビタミンパワー―頂きました\(^o^)/おいしそう♪

お返事: ありがとうございます^^きりまりママさんの常備菜いつも美味しそうなものの宝庫ですよねっ♪ビタミンもリコピンもたっぷりでとても美味しい2品でした♪これからも常備していきたいお味です^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/04/28 UP!
Ayaさん、こんにちは♪美味しそうな常備菜がたくさんありますね!ちょっと作っておくと忙しい時に楽出来ていいですよね♪作り置きは少しだけで、私はなんでも冷凍派なんです ^^;

お返事: おんちゃん母さん、こんにちは^^毎食毎食ほんとうに時間かかるので常備菜があったり、ちょっと下ごしらえしておくとものすごく時短になって便利ですっ^^冷凍、分かります(笑)私も冷凍庫だけを増やそうと思ったくらい冷凍が多い。。(半分はお菓子の材料だったりですが 汗)冷蔵より長持ちするし、冷凍も便利ですよね^^♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/04/28 UP!
こんにちは。きりまりママさんの常備菜は、とても参考になりますよね。でも、Aya♪さんもたくさんあってどれもおいしそうです♪私も作ろうと思ってもなかなか出来ません(>_<)が、少しずつ頑張ろうという気になりました。ありがとう♪

お返事: こんにちはー^^きりまりママさんの常備菜はほんとにすごいですよね♪いつも勉強になると思いながら実践していないので、少しだけやり始めました^^上手く使いこなせないので2~3品ですが、これだけでも全然食事作る手間が減りました^^♪クセになりそうです(笑)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/28 UP!
常備菜☆我が家もないっ!(笑)常備菜が出来る女性に憧れます☆しかも綺麗~~~!我が家、残り物ならある(笑笑)Aya♪さんは下ごしらえも綺麗に出来ていて素敵☆やっぱり尊敬!素敵です~私も見習わなきゃ、な♪

お返事: あはは、うちと一緒です(笑)常備菜がないから毎食色々と作らなきゃならなくてけっこう時間かかっちゃいます^^;1つあるだけでもすごく助かったので2~3品から始めてみようと思いやっています。下ごしらえ、並べすぎやろって感じですね(笑)キレイに並んでると気分よくて、なんか整えちゃうんですよ(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/28 UP!
Ayaさんにんじんとオレンジのレモンマリネ トマト添え美味しそうです常備菜 見事な品ぞろいですね美味しそうです

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^普段常備菜なしで毎食作っていたのであると本当に便利ですね♪味もしみてとても美味しかったです^^これからも続けていけたらと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きりまりママさんの♪ 常備菜2品 by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP