ガトー・ショコラ~つくれぽ♪です~

ガトー・ショコラ~つくれぽ♪です~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
サブロウ女子さん
サブロウ女子さん
この世に生まれて、40年生まれて初めて、ケーキを作ってみました数か月前まで、小麦粉 とは縁遠いと思っていました足を踏み入れることはないだろうと…Unfoodable!!(↑↑こんな英語あり...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13915428)
  • 2013/12/24 UP!

他のショコラのレシピ(3,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/12/24 UP!
うわーっ、ほんとだぁ~(^O^)♪ありがとうございま~す♪粉糖でおめかしして、クリスマス飾りも~素敵☆私のとこにはサンタさんは来ないかと思ってたら、憧れのサブロウ女子さんが、私のレシピでケーキを作って下さる…という、嬉しいプレゼントが!お菓子作りは楽しむことが1番ですね~♪リンクもありがとうございます♪私も明日、リンクさせていただきますね~♪

お返事: そうですね!楽しむことが一番ですね♪ケーキ作りコーナーでゆっくりお買い物している時も、メレンゲ作りも、どんどん膨らんでくる過程も、そしてジャジャ~ンと出した時も、とっても新鮮で楽しかったです(*^▽^*)ありがとうございました(≧▽≦)素敵なクリスマスを~☆★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガトー・ショコラ~つくれぽ♪です~ by サブロウ女子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP