*ねっとり♪里芋の梅のりサラダ* レシピ

*ねっとり♪里芋の梅のりサラダ*
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 132
カナルセットさん
カナルセットさん
こんばんは。ちょっと風邪気味なかなみにぃです。お腹の調子がよくありません・・・というだけで、マイナス思考な私は「ノロウイルスだノロウイルスだ絶対ノロウイルスだ――――(゚Ω゚;)」...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13839623)
  • 2013/11/25 UP!

他の里芋のレシピ(13,532件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/11/27 UP!
こんばんは。う~んこれは美味しそう♪里芋をサラダか!思いつかなかったわ~w里芋沢山あるから、早速作ってみましょう☆風邪気味のときは、用心、用心。ちょっと無理しないだけで、早く治りますから。お大事に^0^

misyaさん

misyaさん  2013/11/26 UP!
かなみにぃちゃん~こんばんは♪おおお、里芋のねっとりまったりサラダ♪新しいね、さすがかなみにぃちゃんです^^とっても美味しそう♪さっぱりいただけるのも良いですね♪風邪、大丈夫ですか?今流行ってますね^^;あったかくしてお過ごしくださいね、無理なさいませんように。コメントは気にしないで下さいませ。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/11/26 UP!
ねっとりサラダ。アタシも過去に何度も妄想したわよー。でも実際作らなかった。・・・作ったんだ。( ̄▽ ̄)V ブイ♪素晴らしい!そっか♪そういうのが好きだと反応してくれる方もみえるのですねーー♪(しらなんだ)ノロウィルスかぁー。ワタシなんて最近毎日緩んでますし(オイ)でもクリニック行ったらノロウィルスじゃなかったわ。ビオフェルミンもらってきて飲んでますーー。(オイオイ)^^;・・・

かなぱんさん

かなぱんさん  2013/11/26 UP!
こんにちは♪体調はいかがですか?風邪ひきさん多くなりましたね。私も先日の風邪をひきずってて、咳き込みが止まらず、ついに喘息か・・・(ウソ)里芋のサラダ、海苔と梅がいいですね!これは作ってみなくちゃね。

あきさん

あきさん  2013/11/25 UP!
かなみにぃさんこんばんは^^ねっちょり里芋に梅海苔って 凄い良いアイディアですね^^これは 全部一気に食べちゃいそうですよ。凄い美味しそうです♪

もこさん

もこさん  2013/11/25 UP!
かなみにぃさん、こんばんわ(^O^)/今回のサトイモの梅のりサラダ美味しそう~♪サトイモのねっとり感に梅ぼしでサッパリ&のりの風味にマヨネーズのコク…これは、歯にのりつけて歩きたいくらい美味しそう!!私の好きなものばっかりだよ~!!ところで、私も昔あずき食べれなかったの~!!でも、今は大好き過ぎて毎日持ち歩きたいくらい(おおげさよね。笑)きっと、らっきょうも好きになる日くるよ~♪

yuriさん

yuriさん  2013/11/25 UP!
かなちゃんこんばんは♪里芋に梅に海苔~~!これ私も大好きな組み合わせ★でもマヨネーズはやったことなかった!まろやかになっておいしそ~♪そっかーあんこ好きじゃなかったのかー確かに大人になったら(私の場合歳くったら)食べられるようになったものたくさんある!牡蠣とか。まさに里芋とか。食べられるものが増えると幸せよね~それはそうと体調大丈夫?おだいじにしてね!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/25 UP!
かなみにぃさんねっとり♪里芋の梅のりサラダおいしそうですマッシュした里芋に、梅干と焼き海苔をちぎって混ぜ込みうめぼしの風味すばらしいですねレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑*ねっとり♪里芋の梅のりサラダ* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP