うどんと納豆のお焼き/【music】Kingdom☆Afrocks レシピ

うどんと納豆のお焼き/【music】Kingdom☆Afrocks
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
困った時の東京オカザキッチンです。本日の献立から不倫の清算まで、幅広く受け付けております。さて、3連休明けの初日ですね。憂鬱な人もたくさんいると思いますが、それでも地球は回っていますので気張っていきま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b13726005)
  • 2013/10/15 UP!

他のうどんのレシピ(33,604件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/10/15 UP!
つづき→うどんと納豆のお焼きですか!!この発想がすごいですね!!父がよくニラのお焼きを焼いてくれたのが、懐かしいです^^オカザキッチンさんのような都会の若者もお焼きってご存知なんですね!逆に新しいかも!

お返事: どもですー。梨ジャムはりんごジャムに近い感じになりましたー。いやぁ、うどんと納豆って1つずつ残っちゃいがちなので、適当に組み合わせてみただけです笑

junjunさん

junjunさん  2013/10/15 UP!
オカザキッチンさん^^どーも!お久しぶりのような気がします><;この度は、幅広く受け付けてくださって感謝いたします???いやや~先日は梨のジャムを記事にしてくださって、ありがとうございました!梨ってジャムになりにくい果物の筆頭かと思い込んでいましたよー(汗)今度作ってみなくっちゃだわ!つづく→

Madame BrCさん

Madame BrCさん  2013/10/15 UP!
こんばんは。お料理のアイデアとともに、オカザキッチンさんの話のマクラのファンでもあります。うどんと納豆のオヤキ、これまた新しい世界!おいしそうです。

お返事: こんばんはー!いつもありがとうございます!マクラは最近適当になってきた感があります笑。精進しなければなりませぬ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うどんと納豆のお焼き/【music】Kingdom☆Afrocks by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP