カボチャの肉詰めグラタン、時短バージョン レシピ

カボチャの肉詰めグラタン、時短バージョン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 15
すー太郎さん
すー太郎さん
ハロインの季節になると、人気のこの料理。ブログのアクセスがグ~~ンと伸びます。今回は約20分程で作れる時短バージョンです。オリジナルはこちらです→→→ ☆☆☆_____________...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
cocoさん

cocoさん  2013/10/05 UP!
レシピを参考に少しモディファイして作ってみました。とても美味しかったです。ありがとうございました。http://sit-mens-sana.blogspot.co.uk/2013/10/blog-post_5.htmlリンクを貼らせていただきました。問題があればお知らせください。

お返事: こんにちはありがとうございます。記事を拝見致しました。このカボチャはコリンキーみたいなやつですかね。オレンジが綺麗ですね。このカボチャは少し味が薄いんでしょうね。確かに牛肉が合いそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カボチャの肉詰めグラタン、時短バージョン by すー太郎さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP