手作りケチャップとチキンラップ。 レシピ

手作りケチャップとチキンラップ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 48
Mogさん
Mogさん
いちおう、最近弁当女。鶏胸肉を焼いたのを春巻きでラップ。水と砂糖と塩を鶏胸肉に漬け込むとこれだけしっとりジューシーな仕上がり。もうひとつ、オマケにケチャップもオリジナル...
ブログ記事を読む>>

他の鶏のレシピ(190,062件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/04/20 UP!
ブログのコメントが受け付けられなかったので、こちらに書きます。こんにちは!先日、「リンゴのマッシュ~」をつくレポさせていただきました!じゃが芋が安納芋になってしまったのですが…。それはそれで美味しいかったので、大好評♪次回はちゃんとじゃが芋で。リンク貼らせていただきました。何かあれば、ご連絡ください。

お返事: きゃー!どうもありがとうございます!安納芋バージョンいいですね!リンゴをいれるとちょっと甘めになりますがさらに、甘みがアップして、スイーツみたい^^私も今度作ってみます!ステキなアレンジに感謝!とても光栄です。ありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りケチャップとチキンラップ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP