「和風ロールキャベツ」、「甘夏と生ハムのサラダ」 レシピ

「和風ロールキャベツ」、「甘夏と生ハムのサラダ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食  大好きな日向夏が出ていました。数年前までは、デパ地下に行かなきゃなかったのに最近は、近所のスーパーで買えるのが嬉しい。去年は、食べ方が、売り場に貼ってあったのに、今年はない。すっかりポ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13224252)
  • 2013/04/10 UP!

他のキャベツのレシピ(91,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/04/10 UP!
きゃぁ~身体に優しい凄い素敵メニューですね^^サラダもフルーツ入りで ロールキャベツも和風でもう 素晴らし過ぎますよ~美味しそうで 眩しい彩で お涎出ちゃいます♪

山都すみれさん

山都すみれさん  2013/04/10 UP!
日向夏、皮をリンゴみたいに剥いて白い部分も食べるんですね!今度やってみます^^和風ロールキャベツもさっぱりオロシで良いですね。今日もどれも美味しそう!応援です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「和風ロールキャベツ」、「甘夏と生ハムのサラダ」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP