「サーモン団子とホタテ団子の豆乳鍋」、「サーモン&ホタテのディップ」 レシピ

「サーモン団子とホタテ団子の豆乳鍋」、「サーモン&ホタテのディップ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食メインは団子鍋でした。ついでに、同じ材料でディップも作りました。FB友人より「豆乳鍋も美味しそうだけど、ホタテとサーモンのディップがワインに合いそうで気になるのです。(^o^)丿」「鍋のタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13064991)
  • 2013/02/13 UP!

他のサーモンのレシピ(18,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/02/13 UP!
サーモン団子にホタテ団子、どちらもおいしそうです。生のサーモンが出回っている今の時期ならではですね。ディップで食べるのも美味しそう。ちょっとしたパーティにも使えそうです。

お返事: あんこさん、こんばんは!生食用サーモン、大好きです。。1度で2度美味しい鍋&ディップ!楽して品数ふやしちゃいました。。

あきさん

あきさん  2013/02/13 UP!
何て彩からして先ず楽しませて頂いて 一品ずつ心行く迄少しずつ大事に味わいたい感じのお料理ですね~毎度素晴らしくて 惚れ惚れうっとり~です♪

お返事: あきさん、こんばんは!嬉しいコメントありがとうございます。。幸せな気分で眠れそうです(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「サーモン団子とホタテ団子の豆乳鍋」、「サーモン&ホタテのディップ」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP