シナモン香る林檎ジャム レシピ

シナモン香る林檎ジャム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
林檎ジャム  林檎でジャムを作りました。シナモンをこれでもか!!!て位に入れて~(笑) シナモンって子供の頃から大好きなのです。 そういえば、昔はシナモンと言わずに ニッキ?とか言いましたよね?(;...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13008410)
  • 2013/01/24 UP!

他のシナモンのレシピ(23,235件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/01/24 UP!
桃咲マルクさん、こんにちは♪少し前は、ニッキって言いましたね。美味しいりんごをシナモン多めに入れて、煮込んだら香り良さそう^0^ジャムを作る時は、私も圧力鍋で作ります(早いし、旨みも逃がさないし)。冷凍パイシートを買うのを迷っていますが、桃咲さんも買うのなら買うのがいいですね。最近、パンを作りたい気持ち↑↑↑^o^(問題は、ド素人のことですが)明日も元気で幸せに♪♪

お返事: いもさんありがとうございます。圧力鍋便利ですよね♪シナモン好きなので、たくさん入れました♪パイシート便利ですね!ただ私は伸ばすのが苦手で(;^-^)パンも美味しくて大好きです♪私はパンもやけないのですが、また焼いてみたいわ(^0^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモン香る林檎ジャム by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP