イタリア風サムゲタン レシピ

イタリア風サムゲタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
フード・クチュールさん
フード・クチュールさん
丸鶏に栄養たっぷりのものをたくさん詰めてコトコト煮たサムゲタン。とっても美味しいですよね!実は夏バテ解消用の夏の食べ物のようですが、やっぱり寒い時期にも食べたい1品。今回はそのサムゲタンをイタリア風に...
ブログ記事を読む>>

他の鶏のレシピ(189,311件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/12/25 UP!
メリークリスマス~♪素敵な、クリスマスをお過ごしください^0^

お返事: masakohimeさん、こんにちは♪クリスマスにはコメントありがとうございました!お礼が遅くなってごめんなさい(>_<)masakohimeさんも素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?また新年のご挨拶を兼ねてブログへ遊びに行きますね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリア風サムゲタン by フード・クチュールさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP