炊飯器でカレーピラフ レシピ

炊飯器でカレーピラフ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
炊飯器でピラフ  休日のお昼に家族が全員揃ったので、ここは家で簡単にピラフでも作りましょうか?と提案。 冷蔵庫を覗くと、頂いたJA愛知みなみのトマトが後2つ! 1個はそのまま食べたいので、この残りの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12784614)
  • 2012/11/06 UP!
甘くて美味しいトマトを使った カフェごはんレシピ大募集♪
このレシピは甘くて美味しいトマトを使った カフェごはんレシピ大募集♪に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/11/06 UP!
おはようございます(^^)カレールーを使うピラフ!いいですね(^O^)うちには炊飯器が無いんですが、今度トライしてみたくなりました!大丈夫かな^^;そうそう、あの奥がぼやんって写るカメラ憧れます(^O^)私はもっぱらスマホのカメラなんですが、料理用に美味しく写るアプリがあるんです(^O^)あとは腕の問題かな…^^;

お返事: まーぶるちょこさんありがとうございます!炊飯器ないのですか?お釜?土鍋?圧力鍋?炊飯器よりも、美味しくできますよね!お弁当がいるので予約タイマーのある炊飯器になります(;^-^)スマホのアプリ私もいくつか入れてます!ブログには使ってませんが遊びで(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器でカレーピラフ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP