鶏肉とさつまいものベトナムカレー レシピ

鶏肉とさつまいものベトナムカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
ミササカナさん
ミササカナさん
私はかねてからベトナム人女性の美しさに相当憧れている。純度の高い飾り気のない笑顔と小柄な体に秘められた芯の強さ。お化粧なんてしなくてもキラキラと輝いていて、ナチュラルビューティーとはまさにこのこと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12590537)
  • 2012/09/05 UP!

他のさつまいものレシピ(27,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/09/05 UP!
ミサさんほんとですか~オリエンタルでシュッとしてる方はそんなイメージなのかな~モデルの山口小夜子さんって方もそんな感じだった!私なんか人間だったためしがなく魚ですよ(*≧m≦*)ププッヤチャ=モンガラカワハギの別名で、やちゃにしてます(笑)自虐です♪ベトナムカレーサトイモが入ってやさしい感じのカレーになるんでしょうか?食べてみた~い。(*^▽^*)ゞミサさんの写真は独特なカントリーな感じって言うのでしょうかいいですよね~!ミサさんのような感じで撮ってみたいのですが・・・秘訣のようなものがありますか??

お返事: なんと、やちゃmaruさんの”やちゃ”にはそんな由来が!モンガラカワハギってどんな魚なのか知らなかったのでググりましたが、なんともユニークで愛らしい :Dいやいや、やちゃmaruさん、妖怪よりも魚のほうがまだいいですよ!. . . まぁ、いずれにしても「早く人間になりた〜い」ですけどね・笑。そんなー、やちゃmaruさんに写真をいいと言ってもらえるなんて嬉しすぎます!秘訣というのはとくにないのですが、しいていえば、適度にテキトー感(こぼれていたり、よごれていたりなど)が、カントリー調な感じなのかも?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉とさつまいものベトナムカレー by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP