マスカルポーネソース変奏作品16番、~シュリンプケーキ~

マスカルポーネソース変奏作品16番、~シュリンプケーキ~
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 76
フード・クチュールさん
フード・クチュールさん
以前 masakohimeさん からのリクエストで 「クラブケーキ」 のレシピを掲載したところ、友人からシュリンプケーキのレシピも知りたい、との依頼がありました。そこで今回は海老を使ったシュリンプケー...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,921件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/08/08 UP!
これも美味しそうです!ネーミングがオーケストラのようですがレシピを見たら。。作ってみたいです~!☆▽☆

お返事: このソースに思い入れがあって、ちょっとインパクトのあるネーミングを付けてみたんです(笑)FC立ち上げからずっと続いているシリーズなんですよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マスカルポーネソース変奏作品16番、~シュリンプケーキ~ by フード・クチュールさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP