◆「冷し肉うどん」と「起立むすび」弁当 レシピ

◆「冷し肉うどん」と「起立むすび」弁当
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
そーにゃさん
そーにゃさん
暑いですな。暑さで焦げてご陽気な当方です。さて、7月7日はなんとか記念日でしたが、今年は、こんな有様なので、酒に溺れることも出来ず、腫れた患部を恨めしく見つめた七
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12417075)
  • 2012/07/09 UP!

他の酒のレシピ(235,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2012/07/10 UP!
そにゃちゃ。なんとか記念日おめでと~^^冷やし肉うどんすっごく食べたくなった!おろし胡瓜で食べるのね、やってみる!あ、今日の晩ごはんはハンバーグ仕込んできちゃったから明日にしよう(笑)

オトヨメ。さん

オトヨメ。さん  2012/07/09 UP!
兵庫県で好きな人。。。ドキっ!( *´艸`)(笑)そーにゃさん、旦那さんの胃袋ガッツリ掴んでるのでその心配全くなしですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◆「冷し肉うどん」と「起立むすび」弁当 by そーにゃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP