コドモ用おつまみセット☆枝豆クッキー

コドモ用おつまみセット☆枝豆クッキー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
あずさん
あずさん
冷えたビールに枝豆。最高だっ頂いたエビス。有難くグビッとエビス。クゥゥゥ~ビールを飲むと「オトナはいいなぁ」と言う娘。ビールが飲みたいわけじゃなく・・・おつまみとビール(ドリン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12363698)
  • 2012/06/22 UP!

他の枝豆のレシピ(17,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/06/23 UP!
子供用に、おつまみ枝豆さやの中に豆まで作って本当に凄いし子供ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ~やさしいママさんですね~見習わなくちゃ~~枝豆クッキーまねてつくってみようかなぁ~楽しい素敵なアイデアクッキーだなぁ~

お返事: ウハハ~しょっちゅうプリプリ角が生えてますよ(笑)結構楽しいです~なーちん、ママさんもスゴクキュートなクッキーいつも指くわえて拝見させてもらってます~♪サヤの中の豆は喜んでくれ、スゴイ連呼に、母、有頂天でした(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コドモ用おつまみセット☆枝豆クッキー by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP