とにかく楽しい♪

とにかく楽しい♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
たたみ♪さん
たたみ♪さん
昨日の夜中に焼いたパン。いたるんるんさんの ☆抹茶折込みシートのプルマンブレッド☆ 生地を仕込む作業がめっちゃ楽しいー。過去に2度ほどプルマン焼くときに蓋を吹っ飛ばしてい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12092037)
  • 2012/04/01 UP!

他のブレッドのレシピ(2,578件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2012/04/02 UP!
とっても惜しそう・・・・。これ、美味しそう!のまちがいです。すみません(>_<)

お返事: うふふ。大丈夫です!わざわざありがとう^^♪

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2012/04/02 UP!
とっても惜しそうですね!!綺麗なマーブルに、思わず見とれちゃいました。そして、マドレーヌ風。作ってくださって、本当にありがとうございました。るーママの記事の方から、今日紹介させていただきますね!!

お返事: るーちゃんママ~♪わ~、るーちゃんママのブログで紹介してもらえるなんて★ありがとうございます!嬉しいっ(*ノェノ)キャーまた遊びに行きますね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とにかく楽しい♪ by たたみ♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP