ストウブ ブレッド&ケーキパンでガトーショコラ♫ レシピ

ストウブ ブレッド&ケーキパンでガトーショコラ♫
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 55
manngoさん
manngoさん
ストウブ ブレッド&ケーキパンで ココナッツオイルのガトーショコラを焼きました いつもはラウンド18cmで焼いていましたが こち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15874989)
  • 2016/02/27 UP!

他のガトーショコラのレシピ(3,553件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2016/02/27 UP!
お返事とか気にしないでね~。私に気遣いは無用です(^^酵母、なんだか怪しげなのよ1(爆)恐ごわだよ(^^うまくいくと良いけどね(^^いつも有難う~感謝。

misyaさん

misyaさん  2016/02/27 UP!
manngoちゃん~こんばんは♪こちらにコメント、許してね(^^こちらこそ久しぶりのコメントになってましたね(^^;ともくんばあばさんとの素敵な会食!あれはもう家ごはんと呼ぶには勿体無いです(^^会食だよ!美味しそうでした♪盛り付けにもうっとり、さすがmanngoちゃんです♪類は類を呼ぶってこんなことね♪ココナッツオイルのガトーショコラも美味しそうです♪続く。

お返事: misyaちゃんお忙しいのにコメントをありがとうね。ココナッツオイルね 結構パンやケーキにに使ってます。美味しいのよ。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/02/27 UP!
manngoさん おはようございますブレッド&ケーキパンでガトーショコラ素敵な様変わりオシャレなケーキに美味しそうです素敵な作り方ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブ ブレッド&ケーキパンでガトーショコラ♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP