おつまみ♪~たたき蓮根のペペロン~ レシピ

おつまみ♪~たたき蓮根のペペロン~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
mimikさん
mimikさん
ブログネタ: お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? 参加中私は トロ 派!ほんとは、全部好き!! おつまみにどうかしら??(・・?って、作りました。ま、よくあるお料理ですが…^^;...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11941589)
  • 2012/02/17 UP!

他の蓮根のレシピ(12,654件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/02/17 UP!
私はいくらです^^vたたき蓮根のペペロン~☆とってもおいしそうです。

お返事: こんにちわ(^o^)/あ~ぁ。いくらも捨てがたいです!!(笑)まだまだお野菜は高騰中ですね…(>_<)いかにしてお野菜をとるか…試行錯誤しています!!(笑)お褒めいただきうれしいです!!ありがとうございます!!m(__)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おつまみ♪~たたき蓮根のペペロン~ by mimikさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP