【ゆっぴぃさんのさつまいもとレーズンの塩麹サラダ】

【ゆっぴぃさんのさつまいもとレーズンの塩麹サラダ】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ぴよさん
ぴよさん
いつも遊びに来てくださる ゆっぴぃさんは、焼き魚、パスタ、煮物、和え物で、塩麹を使いこなされます。ゆっぴぃさんのページで気になっていたマヨネーズを使わずに、塩麹で作る薩摩芋サラダを今夜のサ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11899483)
  • 2012/02/05 UP!

他のサラダのレシピ(181,649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/02/06 UP!
塩こうじ、おいしそうですね!私は残念ながら食べる機会にめぐりあっていないのです。でも普通にさつまいもとレーズンのサラダを作って食べたりしてます。きれいに並んだきゅうり…、ぴよちゃんの熟練された包丁さばきが目に浮かびます。

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/06 UP!
塩こうじ、おいしそうですね!私は残念ながら食べる機会にめぐりあっていないのです。でも普通にさつまいもとレーズンのサラダを作って食べたりしてます。きれいに並んだきゅうり…、ぴよちゃんの熟練された包丁さばきが目に浮かびます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ゆっぴぃさんのさつまいもとレーズンの塩麹サラダ】 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP