姫路おでん

姫路おでん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ゆっぴぃさん
ゆっぴぃさん
この冬、初めて作りました。大きなお鍋にいっぱい・・・何日続くかな~姫路おでんはこの生姜醤油をかけ食べるんです。去年の11月に姫路でB-1グランプリが開催されたので、少しは認知度あがったので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11863317)
  • 2012/01/26 UP!

他のおでんのレシピ(10,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/01/27 UP!
ゆっぴぃさん、おはようございます。生姜醤油を添える姫路おでん!!大根がキリッ☆と決まっていて、おいしそう♪♪♪。ゆっぴぃさんのおでんは、えのき茸や里芋が入るのですね。じゃが芋を入れていたので、里芋におでんの出汁がしみ込むと、じゃが芋とはひと味違って、おいしそう♪…と、思いました。

お返事: 具は家庭によってほんと様々でおもしろいですよね。じゃがいもも入れますよ~里芋は結婚してから主人の実家で食べて美味しかったので、入れてます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑姫路おでん by ゆっぴぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP